エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
できる社長はネットで売らない −WEB化社会の営業革新−
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
できる社長はネットで売らない −WEB化社会の営業革新−
本日は、大企業の営業部門が独自で立ち上げたブログをご紹介しましょう。 ビジネスブログ利用の草分けと... 本日は、大企業の営業部門が独自で立ち上げたブログをご紹介しましょう。 ビジネスブログ利用の草分けとして有名な、日産TIIDAのブログです。 【TIIDA BLOG】 http://blog.nissan.co.jp/ このブログは、日産が新製品「TIIDA」というブランドを立ち上げた際にプロモーションに利用したブログです。 いかにも自動車メーカーらしい、とってもお洒落なブログです。近年自動車メーカーのネットの方向性として、「消費者との距離を縮める」ためのコンテンツが多いのですが、このブログもそんな感じです。 主なコンテンツは、 インタビュー : 販売営業マンのインタービュー インフォメーション : TIIDAに関する各種情報提供 プロダクト : TIIDAの「おまけ情報」 レポート : ブログ担当者のTIIDA試乗レポート 開発者インタービュー: 開発者のインタービ