エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
借力日記 : 2016年動画元年がCMの焼き直しで終わらないために
2016年01月05日08:40 by 谷口マサト 2016年動画元年がCMの焼き直しで終わらないために カテゴリ chakuri... 2016年01月05日08:40 by 谷口マサト 2016年動画元年がCMの焼き直しで終わらないために カテゴリ chakuriki Comment(0)Trackback(0) 新年の抱負に代えて。恥ずかしい話だけど5年くらい前に、今年が動画元年だといってタイアップで様々な動画コンテンツを作ってみたもののコストを回収できず、やっぱりWeb記事の時代だよねと元に戻ったことがある。 ただいろんな兆候を見ていると、今度こそ動画元年になるだろう。例えば広告主と相談していると動画の話になることが昨年からとくに増えている。ただ実際には現在配信されている動画広告の多くはCM素材であり、ゼロから作るケースはまだ少ない。 冒頭の図でいえば、右下の「コンテンツなき広告」だ。手間暇かけてCMを作っているのにコンテンツがないとはどういうことだ、という声があるかもしれないが、そういう方はYoutubeの再生前に
2016/01/28 リンク