エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
えとじやブログ - ひねくれマーケッターのひとりごと : 保険のおばちゃんが語ったブランディングとマーケティング。
2010年06月07日15:37 カテゴリそして、ブランドを育てる・育て続ける (コミュニケーション施策)ブランド... 2010年06月07日15:37 カテゴリそして、ブランドを育てる・育て続ける (コミュニケーション施策)ブランドを育てるメッセージを決める (コミュニケーション戦略) 保険のおばちゃんが語ったブランディングとマーケティング。 えとじや お。 Tweet メールでシェア 先日、私の生命保険の「契約内容の確認」というのがありまして、いわゆる「保険のおばちゃん」と近所の喫茶店でお話しする機会がありました。 何度聞いても、説明や約款を読んでもさっぱりわけのわからない保険の契約内容を、簡潔に説明していただいて、「あ、そうだったんですね!」を繰り返しながら、少し契約内容の見直しをしてもらうことになりました。 ま、そんな話はどうでもいいんですが、おもしろかったのが、その前後の雑談。 「こんな子供だましのキャラクター、この歳になって胸に付けて歩けって、会社も何考えてるんだか。 ばかばかしくて、もちろん会
2010/06/10 リンク