記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mappuri
    mappuri csr

    2006/08/18 リンク

    その他
    cannon26
    cannon26 企業はイメージ蓄積のブランドではなく、コミュニケーションの結果成立するレピュテーションを軸にして動き始めている

    2006/07/05 リンク

    その他
    dodolaby
    dodolaby 企業はイメージ蓄積のブランドではなく、コミュニケーションの結果成立するレピュテーションを軸にして動き始めている

    2006/07/04 リンク

    その他
    toshieji
    toshieji ブランディング レピュテーション

    2006/07/04 リンク

    その他
    ytesaki
    ytesaki わかんねけど、なんか保守的な方向に流れそうな話だなぁ

    2006/07/04 リンク

    その他
    ced
    ced 「おそらく、企業はイメージ蓄積のブランドではなく、コミュニケーションの結果成立するレピュテーションを軸にして動き始めている。」 そしてそれはどの程度コントロール可能なのだろう。

    2006/07/04 リンク

    その他
    gitanez
    gitanez ほんま、そのとおりですわ

    2006/07/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    参加のアーキテクチャーとCSR:渡辺聡・情報化社会の航海図 - CNET Japan

    企業のIR担当者、コーポレートサイトの担当者の方とやりとりする機会が時折ある。資市場からの養成も...

    ブックマークしたユーザー

    • csr-tokyo2007/04/20 csr-tokyo
    • mappuri2006/08/18 mappuri
    • cannon262006/07/05 cannon26
    • dodolaby2006/07/04 dodolaby
    • toshieji2006/07/04 toshieji
    • ytesaki2006/07/04 ytesaki
    • ced2006/07/04 ced
    • ino-katsuya2006/07/04 ino-katsuya
    • gitanez2006/07/04 gitanez
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事