エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“ガラケー”根強い人気 「これで十分」「スマホは月額利用料・端末が高い」など:まとめニュースちゃんねるぷらす
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“ガラケー”根強い人気 「これで十分」「スマホは月額利用料・端末が高い」など:まとめニュースちゃんねるぷらす
2014年11月08日 “ガラケー”根強い人気 「これで十分」「スマホは月額利用料・端末が高い」など 1: ヒッ... 2014年11月08日 “ガラケー”根強い人気 「これで十分」「スマホは月額利用料・端末が高い」など 1: ヒップアタック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ ©2ch.net 2014/11/07(金) 19:41:21.76 ID:tcqD89Lf0●.net BE:238078581-2BP(2000) “ガラケー”根強い人気 スマホ移行しない理由は 携帯電話市場の“ガラケー”販売率は2012年下半期~14年上半期にかけて25%前後を維持し、ほぼ横ばい状態。 移行しない理由の1位は「不自由ない」だった。 ジーエフケーマーケティングジャパンが11月6日に発表した携帯電話の利用実態調査によると、携帯電話市場におけるフィーチャーフォン(従来型携帯電話)販売数量構成比は2012年下半期~14年上半期にかけて25%前後を維持し、ほぼ横ばいだった。 18~69歳のスマホを利用していないユーザーに、