エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネトゲ研究日誌:目指すべきなのか? - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネトゲ研究日誌:目指すべきなのか? - livedoor Blog(ブログ)
(Source:official site) 「めざせ任天堂」、ゲーム開発に広がるQA管理・ GDC報告[IT PLUS] 今、大... (Source:official site) 「めざせ任天堂」、ゲーム開発に広がるQA管理・ GDC報告[IT PLUS] 今、大ヒットするタイトルの「メタスコア」との 連動性は高くなっている。逆に高いスコアを出せ ないタイトルはほとんどの場合、大ヒットする ことがないほどだ このメタスコアとは欧米メディア数十誌全体の平均点 であるために、偏った情報が入り込みにくいらしい。 日本でも各メディアの平均をデータすると面白い気が する。 複数のセッションでしばしば語られたキーワードに 「イテレーション(繰り返し)」と「プレイテスト(試遊)」 がある 任天堂の商品の品質が維持されている秘訣はここに あるという話である。QAが優れている、という事だ。 どのタイトルでも「作って直して試して」を繰り返す事 ができれば、品は良くなる。その最中に作り直した方が もっと良くなると思う事もある。 だが、そんな余