エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カルディでクッキーが販売されている理由とは? - 戦略的視点で見る、アイデアマーケティング!
2011年12月01日 22:14 カテゴリ販売食品 カルディでクッキーが販売されている理由とは? Posted by cafe... 2011年12月01日 22:14 カテゴリ販売食品 カルディでクッキーが販売されている理由とは? Posted by caferics No Comments No Trackbacks Tweet By MJ/TR (´・ω・) カルディコーヒーファームで考えたことがあったので、今日はカルディについて。 カルディに行けば、入り口付近で店員さんによるコーヒーの試飲が行われています。そして、レジの横にはショーケースにコーヒー豆が陳列されています。カルディは一見すると輸入食材のお店のようですが、よくよくお店を見るとコーヒーの販売に力を入れています。ホームページにある企業の沿革を見ると、コーヒーを喫茶店に卸す焙煎業として創業されたようです。コーヒーが創業の原点なのだから、コーヒーに力を入れる理由がわかります。 な ら、コーヒーだけを売ればいいのではないでしょうか。その方が、仕入れ商品(コーヒー
2011/12/01 リンク