エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2016年は仕掛ける年 : SHIP湯沢の住宅リフォームいい会社
12月半ばを過ぎました。 今週は全部忘年会やら、お酒をいただく機会です。 今週火曜日は、 自身のやって... 12月半ばを過ぎました。 今週は全部忘年会やら、お酒をいただく機会です。 今週火曜日は、 自身のやっている勉強会の忘年会もありました。 ファン顧客育成勉強会ですが、24回を迎え、開始して2年が経過しました。 ありがたいことです。 2年で変化したことは、会員さんの数字への意識でしょうか。 開始した当初は、全く自社の顧客に対する数値を知らない状態からのスタートでしたが、 今では、自社の商圏内のシェア率や、顧客の健康状態の数値を意識しながら目標に向かって何のアクションをするのか?という観点で考えて実行を繰り返されています。 お会いする会社の99%の方は、自社商圏を決めていない、決めていてもシェア率目標を設定して行動をされていないというのが現実。 中長期的な視点で見て、企業として存続するために何をするのか? という計画建てが必要です。 昨日の木曜日は、 ここ数年ご支援させていただいている 一般社団
2015/12/18 リンク