記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    suzu_hiro_8823
    suzu_hiro_8823 まぁTVってブティックで売るようなもんじゃないからねぇ(違います

    2011/10/23 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 「昨年比でみると実に72%売り上げ台数減」「HPの驚くべきところは5%の利益は不採算部門だということです。これは日本の家電メーカーは一部重電メーカーを除き、全部アウトの水準です。」

    2011/10/23 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 「消費者のテレビ偏重が減ってきた」若干でも受動的環境から能動的環境に移動してるのかな。待ち構えてないのは確か。

    2011/10/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレビにブランドは必要だろうか? : 外から見る日本、見られる日本人

    2011年10月23日10:00 カテゴリ日経済経営 テレビにブランドは必要だろうか? 今、日ではテレビの売...

    ブックマークしたユーザー

    • suzu_hiro_88232011/10/23 suzu_hiro_8823
    • chintaro32011/10/23 chintaro3
    • hiroomi2011/10/23 hiroomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事