エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY :: 野心のない作曲家、中田ヤスタカ
OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY OSAKA ELECTRIC AND ROCK (http://f13.aaacafe.ne.jp/~eandr/) のおまけ... OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY OSAKA ELECTRIC AND ROCK (http://f13.aaacafe.ne.jp/~eandr/) のおまけとしてのblog ぼけーっと思ったことを書きます。 最近、中田ヤスタカ流行り出したなあという感じがします。 Perfume、鈴木亜美、そしてMEG・・(リア・ディゾンなんかもあるみたいですが)なんかこうジワジワとJ-POP作曲者としての地位を築きつつあります。 面白いのはあんまりこの人の本人的には野心みたいなものがなさそうな感じですね。来た仕事を淡々と職人芸でまとめている感じ。 鈴木亜美の新曲を聞いて思ったんですが、いわゆるエレクトロクラッシュとかニューレイヴ的な感覚をJ-POPに落とし込める人ってやっぱり現状この人だけなんだなぁという感じはしました。 バリバリのダンスチューンだったら、コアな人以外にはなか
2007/08/28 リンク