エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ぐる速 : 午後の紅茶が売れまくってるらしい その理由とは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ぐる速 : 午後の紅茶が売れまくってるらしい その理由とは
1 湯たんぽ(神奈川県) 2010/11/30(火) 23:54:32.69 ID:nDHu3EnyP ?PLT(12003) ポイント特典 sssp://img.... 1 湯たんぽ(神奈川県) 2010/11/30(火) 23:54:32.69 ID:nDHu3EnyP ?PLT(12003) ポイント特典 sssp://img.2ch.net/ico/hagenin-mount.gif 缶飲料の世界で異変が起こっています。缶紅茶が対前年比で3割も伸びてきているといいます。 その火をつけたのが、今年2月にキリンビバレッジから発売された「午後の紅茶 エスプレッソティー」です。 大ヒットし、「年間の販売数量は当初目標の100万ケースを超え、300万ケースを突破」(東洋経済)という勢いです。10月には「午後の紅茶 エスプレッソティー・ラテ」を追加。またその分野にアサヒ飲料、ポッカなども参入し、従来の缶紅茶の味を高温・高圧で濃厚抽出した「濃厚缶紅茶」という新カテゴリーが賑わい始めています。 このキリンビバレッジが「午後の紅茶 エスプレッソティー」がとったマーケテ