エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマホゲーの厳しい現実 ……主要企業のうち75%が不調 中韓企業が攻勢 : ゴールデンタイムズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホゲーの厳しい現実 ……主要企業のうち75%が不調 中韓企業が攻勢 : ゴールデンタイムズ
1 :風吹けば名無し :2018/10/01(月) 12:25:31.04 ID:Nif9fE4M0.net 「スマートフォンゲームは今、レッ... 1 :風吹けば名無し :2018/10/01(月) 12:25:31.04 ID:Nif9fE4M0.net 「スマートフォンゲームは今、レッドオーシャンを超えたブラックオーシャンになっている。新規タイトル(作品)を出してもすぐに消えてしまう」 大ヒットゲーム『パズル&ドラゴンズ』を手掛けるスマホゲーム大手ガンホー・オンライン・エンターテイメントの森下一喜社長は、 7月末の決算説明会で、スマホゲーム市場の厳しさをそう表現した。 森下氏は数年前から同様の発言を繰り返してきたが、いよいよスマホゲーム市場の“ブラック化”が本格化してきた。 それを象徴するのが、スマホゲームを展開する主要24社の直近四半期(3カ月間)の業績である。全体の75%にあたる18社が前年同期比で減益、もしくは赤字となった。 全文は以下 http://news.livedoor.com/article/detail/1537