エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
@++ - あっとまーく・いんくりめんと -:3/10 同人音楽研究会 レポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
@++ - あっとまーく・いんくりめんと -:3/10 同人音楽研究会 レポート
松山の帰り、大阪市立大学で行われた、同人音楽研究会に参加してきました。 詳細なレポートは三毛猫が出... 松山の帰り、大阪市立大学で行われた、同人音楽研究会に参加してきました。 詳細なレポートは三毛猫が出かけたこみけの話の記事を参照してもらえればいいかと思います。ここでは所感などを。 私は、同人音楽はそこまで詳しくないのですが、同人というフィールドに学問的アプローチをされるということで、どのような形になるか気になったため、参加することにしました。 主に話された議題は3つ。 ①同人音楽の各側面からの俯瞰−分野の紹介に代えて− DTMの範囲でのパロディ音楽の歴史について語られました ②音楽CGMのユーザをターゲットとした音楽創作支援システムの開発に向けて 初心者の音楽創作を支援するツールについての紹介がされました ③音系同人の生演奏化傾向に関する試論 演奏系団体の歴史について語られました ①同人音楽の各側面からの俯瞰−分野の紹介に代えて− この項目ではDTMの歴史について語られました。所々に、強引