エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一般向けクロスメディア分析ツールを公開しました
April 15, 2010 15:00 一般向けクロスメディア分析ツールを公開しました カテゴリ ソーシャルメディアリ... April 15, 2010 15:00 一般向けクロスメディア分析ツールを公開しました カテゴリ ソーシャルメディアリサーチ ブログ分析・口コミ分析 Tweet 最先端のクチコミ分析ツールには、 「クチコミの発生量と、その刺激の元になったTVやネットニュースでの露出量を、同時に分析にできる」クロスメディア分析機能 がついています。 実際に搭載されているのは、以下のツールです。 ブームリサーチ、ブームマップ、バズアナリティクス、クチコミ@係長(、電通バズリサーチ)。 そのクロスメディア分析機能の一般ユーザ向けのサービスが、本日リリースされました。 その名も、「ブームリサーチクロス」!!! 実はこれまで、クチコミを分析していくと、クチコミの盛り上がりの原因がなんだったのか?を把握することは、以外に手間がかかったのです。 それを解決するのがクロスメディア分析機能なんですが、 今回一般向けにリリ
2010/04/15 リンク