エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tanayuki00 tanayuki00](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tanayuki00/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電子書籍は表紙が9割 : 早すぎる、遅すぎる
2015年04月07日22:48 電子書籍は表紙が9割 カテゴリ活動:文章小説14:キミコロ luna_2 Trackback(0) 内... 2015年04月07日22:48 電子書籍は表紙が9割 カテゴリ活動:文章小説14:キミコロ luna_2 Trackback(0) 内容が良いのは前提として、同じ内容のモノでも表側が違えば9倍は売れ行きが違う? というよりはむしろ、ちゃんと内容を読み込んで感想まで書いてくれる読者は、全体の1割くらいしかいないのだから、それをどのようにして拡大していくのか。そういう話です。 「別に売れなくても良い」と割り切っていらっしゃる方はともかく、私はとにかく「売れたい」人なので、売るための努力をします。沢山売るには、全体の1割しか占めない好意的な読者だけを相手にしているわけにはいきません。9割のライトユーザーにアピールしなければ、とても利益を上げることなど不可能。そして、良心的な読者を一人でも増やすためには、分母は大きくなければならないのです。 ライトユーザー獲得の為に、内容を面白くするのはもちろん
2015/04/09 リンク