エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マクラーレンMP4-25: 技術仕様 : F1通信
・ フロント・サスペンション: ダブルウィッシュボーン配列のプッシュロッドおよびベルクランクで操作... ・ フロント・サスペンション: ダブルウィッシュボーン配列のプッシュロッドおよびベルクランクで操作される車載トーションバー/ダンパーシステム ・ リア: サスペンション:ダブルウィッシュボーン配列のプッシュロッドおよびベルクランクで操作される車載トーションバー/ダンパーシステム ・ サスペンション・ダンパー:Koni ・ 電子装置: シャシー、エンジン、データ収集の電子装置を組み込んだマクラーレン・エレクトロニック・システムズ製コントロール・ユニット。マクラーレン・エレクトロニック・システムズは電子ダッシュボード、交流電圧制御、センサー、データ分析、テレメトリ・システムのサプライヤーでもある。 ・ ボディワーク: カーボンファイバー・コンポジット。独立したエンジンカバー、サイドポッド、フロア。一体型フロントウィングつき構造ノーズ。Sikkens製品を利用したアクゾノーベルの自動車塗装による
2010/01/30 リンク