エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヘムベリー(ピレリ) 「赤旗時のタイヤ交換を禁止するべきだ」 : F1通信
レースの終盤、モンテカルロの優勝争いはセバスチャン・ベッテル、フェルナンド・アロンソ、ジェンソン... レースの終盤、モンテカルロの優勝争いはセバスチャン・ベッテル、フェルナンド・アロンソ、ジェンソン・バトンの三つ巴となったが、3人はそれぞれ磨耗の程度が大きく異なるタイヤで走行していた。 彼らのその状況がレースのスリリングなクライマックスを生みだしていたが、ヴィタリー・ペトロフの事故で赤旗が出たため、3人ともタイヤを交換することができた。 これによって、ほぼ予想通りの結果となり、上位3人は事実上チェッカー・フラッグまで行列状態で走行した。 ピレリのモータスポーツ・ディレクターのポール・ヘムベリーは、タイヤ交換を認めたために、ファンはレースの面白いフィニッシュを奪われたと考えており、終盤の赤旗とリスタートの場合はタイヤ交換をチームに禁止するよう規約を変更するべきだとしている。 ヘムベリーは "AUTOSPORT" に「安全性への配慮があることは理解できるが、正直なところ、もっとファン寄りの視点
2011/05/30 リンク