エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レッドブルRB10: ノーズの設計 : F1通信
技術的トラブルのため最初のシーズン前テストの大半をガレージで過ごしたという事実は別にして、レッド... 技術的トラブルのため最初のシーズン前テストの大半をガレージで過ごしたという事実は別にして、レッドブルの2014年マシンの最も興味深い面は、RB7、8、9から学んだ教訓を生かしたそのノーズである。ドラッグを抑制するため、フロントのキール部分にはふたつの垂直通気口があり、昨年のRB9と同様シャシーの上に気流を通すようになっている。ノーズの後方には、シャシー上にある空気を導くおなじみの「Sダクト」と同様、底部にも両側にふたつのダクトがある。外側のダクトは、気流をふたつのターニング・ベーンに送り、内側のダクトは3シーズン前のRB7と同様、マシンの電子装置の冷却用である可能性が高い。 -Source: The Official Formula 1 Website +関連記事 2014年01月28日 レッドブルRB10 発表: スタジオショット 2014年01月28日 レッドブルRB10 発表 201