エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Rape of 2ch : 韓国車は安全性最高クラス、韓国民は安全性最低クラス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Rape of 2ch : 韓国車は安全性最高クラス、韓国民は安全性最低クラス
September 06, 200910:58 カテゴリ 韓国車は安全性最高クラス、韓国民は安全性最低クラス 最近、韓国車... September 06, 200910:58 カテゴリ 韓国車は安全性最高クラス、韓国民は安全性最低クラス 最近、韓国車が海外の安全性評価で、「最高クラス」との高い判定をたびたび受けている。そしてメーカーはこれを韓国国内で積極的にアピールし、販売促進に活かす。 では韓国車は、海外トップクラスの車種と安全面での差がなくなったのだろうか。専門家によると、半分は正しいが半分は間違っているという。 半分は正しいという理由は、韓国車の構造的な安全性が向上したことにある。自動車は正面衝突した際、フロント部分がへこんで衝撃を吸収し、搭乗者の空間が保たれるのが理想的だ。最近発売された韓国車は最先端の設計技術が適用され、安全度が高まった。 一方、半分は間違っているという理由は、海外の安全性評価の最高判定を受けた車と韓国国内で販売される車は、安全装備において大きな違いがあるからだ。つまり、海外の安全性評価の