エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
VIPクオリティー速報まとめ:【論説】 従業員に「経営者目線を持て」という謎の要求。会社員に必要なのは「従業員目線」…日野瑛太郎 - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VIPクオリティー速報まとめ:【論説】 従業員に「経営者目線を持て」という謎の要求。会社員に必要なのは「従業員目線」…日野瑛太郎 - livedoor Blog(ブログ)
1: (ヽ´ん`) ◆ChahooS3X2 @ちゃふーφ ★:2013/12/17(火) 23:13:06.20 ID:???0 ★ 従業員に「経営者目線を... 1: (ヽ´ん`) ◆ChahooS3X2 @ちゃふーφ ★:2013/12/17(火) 23:13:06.20 ID:???0 ★ 従業員に「経営者目線を持て」という謎の要求 会社員に必要なのは、「従業員目線」です。(日野瑛太郎) 東洋経済オンライン http://news.livedoor.com/article/detail/8353703/ ※長いので抜粋。全文はソースで (前略)日本の会社で働いていると、上司や先輩から「経営者目線を持って仕事をしろ」と言われることがあります。 経営者自ら、全社員に「経営者目線を持て」と呼びかけることも少なくありません。 このように、日本の会社では社員が「経営者目線」を持つことは、とても重要なことと考えられています。 「経営者目線」を持たない目線が低い社員は、日本の会社では基本的にダメ社員のレッテルを張られてしまいます。 でも、これって実はおかしく
2013/12/18 リンク