エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
仕事人日記 : 広告代理店のこれから。コミュニケーション・コンサルタントぐらいがちょうどいいと思う - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
仕事人日記 : 広告代理店のこれから。コミュニケーション・コンサルタントぐらいがちょうどいいと思う - livedoor Blog(ブログ)
2009年09月16日00:22 カテゴリ企業戦略四方山話 広告代理店のこれから。コミュニケーション・コンサルタ... 2009年09月16日00:22 カテゴリ企業戦略四方山話 広告代理店のこれから。コミュニケーション・コンサルタントぐらいがちょうどいいと思う TABLOGさんがAdtechの総括で書かてていた「広告代理店のこれから」の記事は非常に興味深かった。 広告代理店マンは、経営コンサルになれるのか!?なかなか興味深い問いだと思う。勝手に妄想するにTABLOG氏は取引先(代理店)への細やかな気配りでもって、「経営コンサルタント」という言葉をつかっていたが私はあまり同意できない。いろいろ大変だったLD社の事業部長さんの大手代理店への最大級のエールなのかもしれない。 同様の議論はアメリカでもされているようで、Online Adさんは記事内でAd Ageに掲載されたWayne Arnoldのコメントを解説している。「代理店は昔ほど重要ではなくなった」のだそうだ。 ではなくなるのかといえば、もち