記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    u-li
    u-li 「あの付録が出た後は、売り上げが爆発的に伸びたのを覚えている。シェンムーなんて大変な売れ行きだった。たとえストーリーが分からなくても、気にする者なんていなかった。」

    2016/07/03 リンク

    その他
    sexmachinegunmu
    sexmachinegunmu 「ゲーム雑誌にとって何よりも大切なものが読者だ」~セガの不興を買った英ドリームキャスト専門誌の記者が得た教訓とは : ゲームレガシー

    2016/06/13 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 本題とは全く関係ないが「だが、とにかく給料が安かったし、長時間労働の連続だったのだ。どんな雑誌も、深夜労働と深酒と二日酔いの末にようやく作り上げていた。」どこの国も編集者たるや

    2016/06/13 リンク

    その他
    shirosso
    shirosso "そんな読者が知りたがっているものといえば「ギガウイング」であり、「マーズ・マトリックス」であり、「斑鳩」なのだ。"

    2016/06/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲームレガシー : 「ゲーム雑誌にとって何よりも大切なものが読者だ」~セガの不興を買った英ドリームキャスト専門誌の記者が得た教訓とは

    2016年06月11日04:18 カテゴリ出来事 「ゲーム雑誌にとって何よりも大切なものが読者だ」~セガの不興を...

    ブックマークしたユーザー

    • mieki2562019/02/13 mieki256
    • alcus2016/08/09 alcus
    • field_combat2016/07/13 field_combat
    • u-li2016/07/03 u-li
    • takaaki1102016/06/19 takaaki110
    • sequencemercy2016/06/15 sequencemercy
    • sexmachinegunmu2016/06/13 sexmachinegunmu
    • NOV19752016/06/13 NOV1975
    • rgfx2016/06/13 rgfx
    • nununi2016/06/13 nununi
    • funaki_naoto2016/06/13 funaki_naoto
    • mizchi2016/06/12 mizchi
    • ashigaru2016/06/12 ashigaru
    • moondriver2016/06/12 moondriver
    • okemos2016/06/12 okemos
    • machida772016/06/12 machida77
    • helioterrorism2016/06/11 helioterrorism
    • shirosso2016/06/11 shirosso
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事