エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【キンドル】、2日間で視聴100万回達成!アップル信者も涙目のコマーシャルとは?:激しくウォルマートなアメリカ小売業ブログ
■電子書籍リーダーのKindle(キンドル)をもつアマゾン・コムは最近、アップルのiPad(アイパッド)に対... ■電子書籍リーダーのKindle(キンドル)をもつアマゾン・コムは最近、アップルのiPad(アイパッド)に対して挑発的なテレビコマーシャルをはじめた。このコマーシャルは、キンドルがアイパッドと比較して、太陽など明るい日差しの中での読みやすさや低価格を強調した内容となっている。内容は、太陽光のスクリーン反射で電子書籍の文字が読みにくそうにしている男性が、キンドルで読書をしている女性に話しかけるというもの。男性が「この明るさで(電子書籍リーダーは)読みにくくはないですか?」とたずねると「私のはキンドルなの。139ドルよ。実はこのサングラスのほうが高かったの」と女性が答えるものだ。 これまでのキンドルのテレビコマーシャルは、本がもつ様々な物語のイメージを膨らませて組み立てられていた。新しいCMは、キンドルの競合となるアイパッドに似たタブレットを登場させた刺激的なものに大きく変わっている。これまで
2010/09/25 リンク