エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SEOに頼らない売上増の実例 | インハウスSEOブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEOに頼らない売上増の実例 | インハウスSEOブログ
WEBサイトの売上を伸ばすためにはSEOが欠かせないのですが、SEO以外でも売上を伸ばす方法はたくさんあり... WEBサイトの売上を伸ばすためにはSEOが欠かせないのですが、SEO以外でも売上を伸ばす方法はたくさんあります。 インハウスのSEO担当者として、今までいろいろなことを実践し、売上を上げてきましたが、今回はその実例を紹介したいと思います。俗に言うユーザビリティを無視した、というか逆手にとった手法で、売上増につながった方法を紹介します。 basic認証を活用して売上増を。 おそらく、この記事を読んでいる方は、basic認証についてはご存知の方が多いと思います。ですので、basic認証についての説明は割愛させていただきますが、簡単に説明すると、ID・パスワードの入力がないと閲覧できない状態にするものです。 このbasic認証を活用して下記のように運営をしました。 30,000~50,000円割引の特別キャンペーンを設定。キャンペーンページを作成 キャンペーン告知ページのみ、basic認証にて