エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『小さな会社の頭のいい社長がやっている「仕掛け営業術」』 : 小川晶子の日常と本の話
7月29 『小さな会社の頭のいい社長がやっている「仕掛け営業術」』 カテゴリ:本の紹介 小さな会社の頭の... 7月29 『小さな会社の頭のいい社長がやっている「仕掛け営業術」』 カテゴリ:本の紹介 小さな会社の頭のいい社長がやっている「仕掛け営業術」 クチコミを見る 会社がどんなサービスを行っているのか、社長はどんな想いでやっているのか、伝えることはとても大切です。 知らなければ、誰も買うことはできないからです。 テレビや雑誌に出て、伝えられればきっとファンになってくれる人がいる。でも、広告を出すには多額のお金が・・・。 それなら、取材してもらえる「仕掛け」を作ればいいんだ!ということで。 この本には、ネクストサービスの松尾社長が自ら実践した、 商業出版として本を出す方法 CMではなく、テレビに出演する方法 広告ではなく、雑誌で紹介される方法 が書かれています。 ホームページ、ブログ、メルマガで情報発信をすることと、本を出版することがポイントです。 具体的ノウハウより、マインドを学ぶつもりで読むと
2009/07/30 リンク