エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
年間テレビCMを企業が何素材作るのか、という統計:千里一隅(せんり・いちぐう):So-net blog
(ビデオリサーチ発表資料を引用) 有難い世の中で、こうした「年間テレビCM製作素材数(種類数)ラン... (ビデオリサーチ発表資料を引用) 有難い世の中で、こうした「年間テレビCM製作素材数(種類数)ランキング」がオープンになっていて入手可能な時代。ビデオリサーチの全時間オンエアモニター結果だから「露出されたCM」が何種類在ったのかをカウントした結果なのである。 土日も祝祭日もありますから、年に仕事は250日弱と考えても、この上位広告主5社は「1日に1種類以上」テレビCMを作るという勘定になる。ここには20位までしかオープンになっていないが、それでもその企業にしても「2日に1本以上」作っている勘定。 そんなにお忙しいお仕事、はたしてそれに見合う結果は出ているんでしょうか? ちょっと考えて、もっとチャンとしたモノを作れば、尻に火の付くような日々もカイゼンされ、慌ててばかりがこの仕事、と思わずに済むと思うのですが・・・。 慌てれば慌てるほど「儲かる」から、慌て続けたい方々もいらっしゃるので
2008/02/22 リンク