エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
年末商戦とは?顧客獲得後の活かし方 : TEMPOSTAR ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
年末商戦とは?顧客獲得後の活かし方 : TEMPOSTAR ブログ
寒さが本格的になると、今年も終わりが近づくと感じますよね。年の最後の12月は、イベント、行事がたく... 寒さが本格的になると、今年も終わりが近づくと感じますよね。年の最後の12月は、イベント、行事がたくさん。 12月のビッグイベントと言えば、まずはクリスマスでしょう。その他、お歳暮や年始の準備など、12月は財布の紐も緩みがちな時期なのです。 一年で最大の商機ともいえる年末商戦。このチャンスを最大限に活かすために、まずは「年末商戦とは何か?」という原点をもう一度考えてみましょう。ボーナス支給と年末商戦の関係 多くの方が12月に心待ちにしているもの…それはボーナスでしょう。年末商戦は、このボーナスの支給日と関係があります。 冬のボーナス支給日は会社によって大きくバラつきがありますが、平均的に最も多い時期は12月1週目の金曜日だそうです。大企業、国家・地方公務員の場合は、12月10日に支給される事が多いのだとか。また、ボーナスの支給は年末という企業も。 つまり、「12月は毎週どこかで誰かボーナスを