記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mame-tanuki
    mame-tanuki ソーシャルメディアを活用した個人単位での広報で順調に進むコミュニティースペースの認知・集客。その先の「内輪感」。

    2012/07/06 リンク

    その他
    kokumaijp
    kokumaijp 問題点がよくまとまっている

    2012/07/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [woops!] コミュニティ運営の問題「内輪感」について考える

    こけむさズはお店の近くに看板を出している以外はそのプロモーションをほとんどソーシャルなんちゃらで...

    ブックマークしたユーザー

    • ucchie2012/11/15 ucchie
    • yusuketsuda2012/07/17 yusuketsuda
    • gurosu2012/07/10 gurosu
    • tonybin2012/07/10 tonybin
    • xsinon2012/07/06 xsinon
    • yo_waka2012/07/06 yo_waka
    • mame-tanuki2012/07/06 mame-tanuki
    • pha2012/07/06 pha
    • otsune2012/07/06 otsune
    • bitgleams2012/07/06 bitgleams
    • funaki_naoto2012/07/06 funaki_naoto
    • karen1002012/07/05 karen100
    • kokumaijp2012/07/05 kokumaijp
    • amazedkoumei2012/07/05 amazedkoumei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事