エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[C#]Enterprise Library4.0のUnityを使ってみた その1
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[C#]Enterprise Library4.0のUnityを使ってみた その1
using System; using Microsoft.Practices.Unity; namespace EntLibTest { class Program { static void... using System; using Microsoft.Practices.Unity; namespace EntLibTest { class Program { static void Main(string[] args) { var c = new UnityContainer(); // JapaneseGreeterとEnglishGreeterを登録する // 同じ型で複数登録しない場合は、引数の名前はいらない // c.RegisterType<IGreeter, JapaneseGreeter>()でOK c.RegisterType<IGreeter, JapaneseGreeter>("japanese"); c.RegisterType<IGreeter, EnglishGreeter>("english"); // IGreeterでjapaneseで登録し