記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hmabu
    hmabu  マーケティング 広告 言葉 > キャッチコピーのような「ハッとする」言葉。マーケティングアイデアをキャッチコピーに。言葉を他に置き換える。

    2008/04/19 リンク

    その他
    yoshiii
    yoshiii 違う言葉で置き換えるということの話。コピーに悩んだときにもっかい読んでみようっと。

    2008/04/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第22回:あなたは、マーケティング・アイデアをキャッチコピーにできますか?:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    マーケッターの資質は、言葉のセンスで決まる 言葉は両刃の武器です。人間は、言葉を持ったおかげで驚く...

    ブックマークしたユーザー

    • shotya2009/07/02 shotya
    • psk00082008/05/07 psk0008
    • hmabu2008/04/19 hmabu
    • misato-girl2008/04/19 misato-girl
    • samurai152008/04/18 samurai15
    • yoshiii2008/04/18 yoshiii
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事