エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サントリーがブロガー向け試飲イベント、リンクシェアのサービス利用:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サントリーがブロガー向け試飲イベント、リンクシェアのサービス利用:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
サントリーは、ブロガーを対象に新製品の試飲イベントを開催し、レビュー記事を収集する取り組みを実施... サントリーは、ブロガーを対象に新製品の試飲イベントを開催し、レビュー記事を収集する取り組みを実施する。リンクシェア・ジャパンのブログマーケティング・サービスを利用し、10月24日に東京・丸の内で新作ウイスキー「響12年」の試飲イベントを催す。客観的な評価を促し、ネット上での知名度向上を図るほかに、記事をマーケティング・データとして利用する。 リンクシェアのアフィリエイト広告ネットワークに参加するブロガーとショッピングサイト運営会社向けサービスを、サントリーが外部の一般企業として初めて導入。10月20日までに合計30人のブロガーを募り、抽選で招待客を決めた。 サントリーでは応募条件を絞り込み、イトーヨーカ堂、伊勢丹、ダイエー、高島屋、三越のいずれかの直営ショッピングサイトのアフィリエイト広告を掲載するブロガーを対象とした。これらのサイトでは新作ウイスキー「響12年」の取り扱い予定がある。 イ