エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディア時代のマーケティングとPRのルールとは:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
東京・港区のアカデミーヒルズで2010年1月21日に開催されたセミナー「Roppongi Biz オンライン・マーケ... 東京・港区のアカデミーヒルズで2010年1月21日に開催されたセミナー「Roppongi Biz オンライン・マーケティングセミナー」では、ソーシャルメディア時代のマーケティングとPRの在り方について、書籍「マーケティングとPRの実践ネット戦略」の著者デビッド・マーマン・スコット氏が講演した。講演の後半では、ニューズ・ツー・ユー代表取締役社長の神原弥奈子氏をモデレーターに迎え、本誌編集長の渡辺博則がソーシャルメディア活用をテーマにスコット氏と対談した。 スコット氏は冒頭、2010年オープン予定のハリー・ポッターの世界観を再現するテーマパークのプロモーションを紹介した。まず、7人の著名なブロガーに対して情報を開示。その7人がテーマパークに関する記事をブログで公開したところ、その記事を読んだほかのブロガーが記事を書く連鎖が起こり、24時間後にはおおよそ3億5000万人に知れわたったという。こう
2010/01/27 リンク