エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter、携帯公式サイトの広告枠を販売開始:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
デジタルガレージ(DG)は、ミニブログ「Twitter」の日本向け携帯電話版公式サイト(http://twtr.jp/)... デジタルガレージ(DG)は、ミニブログ「Twitter」の日本向け携帯電話版公式サイト(http://twtr.jp/)に掲載する広告枠を販売すると2010年7月20日付けで発表した。 同サイトは、DGグループが米ツイッターと提携して2009年10月にベータ版を立ち上げた。2010年7月20日時点で、Twitter 関連の携帯電話向けサイトとして国内最大級の利用者数、投稿数を誇る。DGはこうしたトラフィックの収益化を図り、子会社のCGMマーケティングを通じて7月初めから広告販売のテストマーケティングを実施してきた。その結果を踏まえ、まずは8月2―29 日の4週間、販路を限定した広告枠のテスト販売を行う。正式販売は8月30日から始める予定。 広告主は、従来のTwitterパソコン版に加え、携帯電話版でも同時に広告を展開できるできるようになる。 なお、CGMマーケティングが運営するTwitte
2010/07/20 リンク