エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日経ビジネス オンライン:特集「ほぼ日経ビジネスオンライン2007」
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日経ビジネス オンライン:特集「ほぼ日経ビジネスオンライン2007」
モノとその情報があふれるいま、普通の品物では面白がってもらえず、お金を出してもらえない。では、そ... モノとその情報があふれるいま、普通の品物では面白がってもらえず、お金を出してもらえない。では、そこで生き抜くのに一番役立つ考え方はなんでしょう。 効率化やコストダウン、マスを狙う売れ筋探しを突き詰めていっても、普通の枠からは出られない。普通でないコト、モノのカギは、実はあなたや「私」の中にある。 それを仕事という「公」に混ぜ込んでいくことで、生き残っていけるのではないか? ウェブを媒介にビジネスの世界とパーソナルな世界がどんどん溶け合っていくことが、個人と仕事との新しい関係を生み出す。2008年はいよいよそれがはっきりしてくる年になるでしょう。「自分」をネットを介して、ほぼ日(これは、非常に優秀な物販サイトです!)という「仕事」にしてしまった先駆者、糸井重里に、そのへんをじっくり聞いてみようではないですか。 昨年の好評にお応えし、今年もやります。糸井重里氏が主宰する「ほぼ日刊イトイ新聞」と