エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これで、また車がつまらなくなる
今日は朝日新聞のアーカイブより クルマ開発、手仕事の先へ 熟練の成功例を数式で一般化 まあ、熟練工... 今日は朝日新聞のアーカイブより クルマ開発、手仕事の先へ 熟練の成功例を数式で一般化 まあ、熟練工が減ってきているんで それをデータベース化するのは、悪い話では無いんですが これはやりすぎると同じような車が延々と作られてしまいます 裏を返すと、新技術や新材料に対応しにくいって事 だから、確かに失敗例自体は減りますが 成功に囚われ過ぎてチャレンジしなくなるって事 研究・開発なんて10回開発して1つモノになって 9回の失敗を糧とする こんなの昔からしてるんですよ。自動車以外でもね ・・これははたして善なのでしょうかねぇ?
2016/03/06 リンク