エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
映画「メッセージ(2016)」考察/解説(ネタバレあり)。使い古されたエイリアンものなのに視点が新しすぎる! : CARL THE POLICE!!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画「メッセージ(2016)」考察/解説(ネタバレあり)。使い古されたエイリアンものなのに視点が新しすぎる! : CARL THE POLICE!!
どうも、Carlです。 先日、 メッセージ(2016)を見ました。 見終わった後、余韻に使っていると気づいたら... どうも、Carlです。 先日、 メッセージ(2016)を見ました。 見終わった後、余韻に使っていると気づいたら手に30分後の次の回のチケットがありましたw それくらい良かったです。 今年ベスト出ました。 話がなかなか複雑なのと、 ネタバレなしではこの興奮をフルで語れないのでネタバレありで僕なりの解釈を解説したいと思います! 英語で見た上に、手元にスクリプトがないのでうろ覚えのセリフを意訳するため多少の間違いはご了承ください。 そしてプロの翻訳者じゃないので、大体意味は同じでも本当にかなり意訳です。 ネタバレなしの感想は こちらから。 感想を交えながらポイントをおさらい 「"始まり"と"終わり"を信じてた。でも記憶とは奇妙なもの。私たちは時間に囚われてる。その"流れ"に。 そしてこれが"終わり"。でも今はもう始まりと終わりを信じていないの。あなたの人生を超えた域にある日があるわ。彼らが到着し