エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“バイブル” が生まれる前のハナシ – 14 « life is so…
毎日、結構な分量のエントリーを書き連ねていって、気付けば 2 週間が経っていた。当初は 2 週間くらい... 毎日、結構な分量のエントリーを書き連ねていって、気付けば 2 週間が経っていた。当初は 2 週間くらいで全部終わらせてしまおうと思っていたのだけれども、結果的には 3 章構成の “バイブル” に関して、まだ最初の第 1 章しか説明しきれていなかったりするわけで…。どうやら、2 週間どころか、下手すれば 1 ヶ月くらい続きそうな勢いなのだけれども、みなさま、最後までお付き合いのほどを…。 さて、今回から “バイブル” の第 2 章について、みなさまに、少し掘り下げた内容をご紹介させていただこうと思っているのだけれども、この第 2 章というのは、一言で説明すると、 “ソーシャル メディア マーケティングの本質を理解した上で、それらを、どのようにマーケティング活動やプロモーション活動に活かしていくか、という具体的なアクション プランを解説しているセクション” というコトになる。つまり、言い換え
2009/11/22 リンク