エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Newsreleaseオンライン広告統計レポート
2006 年 10 月 16 日 ネットレイティングス株式会社 ネットレイティングス、オンライン広告統計レポート... 2006 年 10 月 16 日 ネットレイティングス株式会社 ネットレイティングス、オンライン広告統計レポート 「AdRelevance(アドレレバンス)」を 10 月 16 日より提供開始 ∼2006 年 9 月月間の日本のバナー広告推定総広告費は 192 億円∼ ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原雅之)は、オンライン広告 統計レポート「AdRelevance(アドレレバンス)」を 10 月 16 日より提供を開始いたします。アドレレバンスは インターネット上のメディアで展開されるバナー広告の出稿状況をレポートするもので、アドインプレッシ ョン(出稿量)、推定広告費、広告主別の広告出稿状況、媒体別の広告掲載状況などを日本全体及び キャンペーン単位、バナー広告単位で把握可能な出稿量統計レポートです。これにより導入企業は、 自社及び競合を含む業界内及び