記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Blue-Period
    Blue-Period でも人気者になると、その伝わらないことの大切さ犠牲にして解体し、自らどんどん解説して伝わる人数を稼ごうとする性質があり、ゆえにdisられたりするんだろうなぁ。

    2008/08/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    言葉は伝われば良いというものではない - ハックルベリーに会いに行く

    言葉は伝われば良いというものではない。時にはその逆の、「伝わらない」ということが大切になることも...

    ブックマークしたユーザー

    • cTak2008/09/01 cTak
    • funaki_naoto2008/09/01 funaki_naoto
    • Blue-Period2008/08/13 Blue-Period
    • tomad2008/08/13 tomad
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事