エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モー娘やハロメンの愛称はコンテンツ戦略である まだ×2デッサン中 - activeエレン
福井大学教授の大野木裕明さん(心理学)の話 「ニックネームは人間関係を円滑に進めるための道具となる... 福井大学教授の大野木裕明さん(心理学)の話 「ニックネームは人間関係を円滑に進めるための道具となる。例えば、親しくなりたい場合、あえてあだ名を付けて呼んでみると、相手との距離を一挙に縮めることにも役立つし、集団の場合は団結にも寄与するだろう。」 Expired モー娘やハロメンの愛称はコンテンツ戦略である デッサン中 - activeエレンの続き。 モー娘やハロメンの愛称はコンテンツ戦略である。愛称が定着することとはすなわち「キャラクター化」であり、萌えが確立したことを意味する。だから、UFWはファンやヲタの萌えをかなり意識しているということだ。 春の新作コレクション - 斧屋のアイドル領域 ぼくがここ最近の、光井愛佳やエッグなどについて、斧屋さんの上記を読んで、ああなるほどなと思った。事務所は、デビュー後すぐにミッツィーの愛称を提示してきた。 そして、福田花音は、これまで頻繁に使用してい
2007/05/20 リンク