エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ヨスガノソラ』におけるそらのいろ、みずのいろ、パンツのいろ――エロ年代アニメ作家としての高橋丈夫 - 反=アニメ批評
同人, 2010年秋期アニメ『ヨスガノソラ』は、高橋丈夫監督最新作として、特にその第1話や最終話はこれ... 同人, 2010年秋期アニメ『ヨスガノソラ』は、高橋丈夫監督最新作として、特にその第1話や最終話はこれまでの集大成とも言える演出回として極めて興味深い。 そもそも、今期アニメはエロゲ原作ないしエロゲをモチーフとした作品が総じて挑戦的であったと思う。前クールから引き続き放映されていた傑作『アマガミSS』では、各ヒロインごとに時間や主人公の記憶がリセットされる構成を持ち込むことで、エロゲ/ギャルゲアニメが陥ってしまいがちな主人公のハーレム状態=非純愛を回避させつつ、ギャルゲのマルチシナリオ/個別ルートというシステムを純愛(?)アニメへと落とし込む試みがなされる。『ヨスガ』同様、妹との近親相姦的欲望が見え隠れもし、これまた『ヨスガ』と同様、メガネの幼なじみが家にカレーを作りに来たら妹が切れるアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』も、ヒロインである妹が重度のエロゲプレイヤーという設定の反映とし
2010/12/29 リンク