エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さんかれあ1話について語る - 半熟ゆでたまご
演出家・監督, 小俣真一 | まず、出だしから個性的な俯瞰ショットが目立っている。 アニメ・漫画におい... 演出家・監督, 小俣真一 | まず、出だしから個性的な俯瞰ショットが目立っている。 アニメ・漫画においてお馴染みの月を大きく見せる演出。この2カットは満月を印象に残るようにでっかく見せておいて、その次の礼弥が丸い穴に向かって大声で叫ぶ画面に繋げている。ここ以外にも1話通して、丸いものを重点において見せる画が多かった。 そして再び上からカメラ。 画面の上下を黒い枠で覆う画はまどマギのアバンパートを思い出す。 OPでも見られたことだけど、尖っているものを配置して画面内に枠を作る画が印象的。 バカテス2期合宿回の地味な演出まとめ(himascoさんの記事)タイプ的にはバカテスの時の大沼さんの演出に近いものがあるかも。 画面に彩りを加えるために被写体が反射して映っている所を水面や床を通して見せるというのはよくある手法だけれど、アスファルトを鏡に見立てるというのは斬新な手法だと思った。 とにかく小道
2012/04/06 リンク