エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![Imamu Imamu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Imamu/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自由と一人称 - the deconstruKction of right
お久しぶりです。最近ブログの更新が滞っていましたが、それはアイデアや思考が実戦投入されていたから... お久しぶりです。最近ブログの更新が滞っていましたが、それはアイデアや思考が実戦投入されていたからです。少し飲み会とかイベントとか控えて、考えていることを論文にしてまとめようとしていると、ブログとか呟きに書くアウトプットも減ってくるという現象が起こってしまいました。何年もブログをやられているライターや評論家の方が、あまりブログを更新しないのも、なるほど、商業媒体に原稿を書いているとそうなるのだな、忙しくて売れっ子になるとそうなるのだな、と売れっ子でもないのに思っていました。 今回は時々やっている「コンシューマーゲームについて考えてみました」シリーズです。コンシューマーゲームと言う言葉で、まぁいわゆる「美少女ゲーム」以外のゲームも論じてみようぐらいの意味を込めています(ちなみに、筑波批評社の新刊「ゲームの思考」は勉強になりました)。ほとんどノートなので、詰めが甘いところはご寛恕ください。今回は
2009/08/28 リンク