エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
就職活動を振り返る 前編 - nokunoの日記
最近後輩が就職活動をがんばっているので、自分の就職活動の経験について書いてみて、少しでも役に立て... 最近後輩が就職活動をがんばっているので、自分の就職活動の経験について書いてみて、少しでも役に立てばと思います。まず大学時代の就職活動についてですが、大学院に進学するつもりだったのであまり活動せずに、記念に1社だけ志望しました。 それが任天堂です(時効なので社名入り)。私は大学でゲーム制作をするサークルに入り、ゲーム制作を通してプログラミングを学びました。4年生のころもとびまりさの開発中で、ゲーム会社を受けるのは自然なことのように思われました。ご存知のようにゲーム業界はハイスペック競争が下火になって、任天堂の天下が始まろうとしていたころでした。そこで任天堂を志望したのですが、任天堂のゲームが好きというわけではありませんでした。女性や高齢者にもターゲットを広げたのがDSやWiiの戦略ですから、そのゲーム自体をオールドゲーマーである自分が好きになるのは難しいと思いました。そもそも、任天堂は倍率が
2009/02/20 リンク