記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    magician-of-posthuman
    magician-of-posthuman いろいろと利点はある。

    2008/07/20 リンク

    その他
    shu_0115
    shu_0115 此れが、「はてな」の歩むべき道。

    2008/07/08 リンク

    その他
    julajp
    julajp 旺盛な購買意識を持つ、或いはあれこれ良質なレビューやレコメンドで結果的に売れる情報、話題として君臨できるならば、なんて条件が付いちゃうのでしょうね。株主が先を期待して投資したくなるか?そんな要素

    2008/04/14 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan キャズムをはてなの売りにしてはどうか?という話。

    2008/04/14 リンク

    その他
    API
    API はてな社の自由にやらせてやれよw俺らユーザーは変わって気に入らなかったら利用するの辞めれば良いだけジャンw

    2008/04/14 リンク

    その他
    tencube
    tencube あとで書くかも

    2008/04/13 リンク

    その他
    koyhoge
    koyhoge 現在のはてなユーザの属性を生かしたマーケティングをするべき。

    2008/04/13 リンク

    その他
    MAROYAKA
    MAROYAKA >>はてなが狙うべきなのは「万人」ではなく、むしろそういった「はてな村の議論の中に入っていきたい」と思える層<< 確かに、そういう層に正しくメリットが伝わってないかも

    2008/04/13 リンク

    その他
    suzu_hiro_8823
    suzu_hiro_8823 運営さんたちがどっちに目を向けているかが問題だろうね。/2chみたいに「枯れ木も山の賑わい」を容認するかmixiのように「選ばれし者のみ」を相手にするか。/はてなとかはその中間の位置にいるから中途半端に見える?

    2008/04/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Thirのノート

    thir ノート:覚え書き。断片的かつあまりまとまりのない文章を記録/公開しています。詳しい方針は自己...

    ブックマークしたユーザー

    • magician-of-posthuman2008/07/20 magician-of-posthuman
    • shu_01152008/07/08 shu_0115
    • komoko-i2008/04/14 komoko-i
    • julajp2008/04/14 julajp
    • hatayasan2008/04/14 hatayasan
    • API2008/04/14 API
    • helpline2008/04/13 helpline
    • tencube2008/04/13 tencube
    • koyhoge2008/04/13 koyhoge
    • MAROYAKA2008/04/13 MAROYAKA
    • pikayan2008/04/13 pikayan
    • Baatarism2008/04/13 Baatarism
    • suzu_hiro_88232008/04/13 suzu_hiro_8823
    • thir2008/04/13 thir
    • kashmir1082008/04/13 kashmir108
    • nkoz2008/04/13 nkoz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事