記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    setamise
    setamise 極めて妥当性の高い指摘。

    2010/03/17 リンク

    その他
    Lhankor_Mhy
    Lhankor_Mhy 心の底から賛同したいんだけど、でも、ああ、俺には見えるんだ、「せっかく意見を書いたのに返事がないんですけど!!」とキレてモンスターカスタマー化していくお客様たちが……

    2009/07/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ご意見有難うございます」だけならBotでも書ける - 煩悩是道場

    企業にとって消費者との直接対話は、どのようなシーンに於いても必要不可欠なものであるのだけれども、...

    ブックマークしたユーザー

    • setamise2010/03/17 setamise
    • klim08242009/08/03 klim0824
    • yuma8872009/07/17 yuma887
    • kuroiotona2009/07/13 kuroiotona
    • makitani2009/07/13 makitani
    • takeshi2009/07/13 takeshi
    • hiroyukixhp2009/07/12 hiroyukixhp
    • Lhankor_Mhy2009/07/12 Lhankor_Mhy
    • wassy_52009/07/12 wassy_5
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事