エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Outsourcing Social Media Marketing
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Outsourcing Social Media Marketing
MarketingSherpaから「Social Media Handbook」が出ている。そのサンプルにソーシャルメディアマーケテ... MarketingSherpaから「Social Media Handbook」が出ている。そのサンプルにソーシャルメディアマーケティングの成熟度・進展度を測るワークシートがある。 以下の4項目に対して、 ターゲットオーディエンス、ソーシャルメディアの利用、競合の情報を収集ターゲットオーディエンスおよびソーシャル指標に基づいた目的・目標を定義実施計画を含むソーシャルメディアマーケティング戦略を構築ソーシャルメディアマーケティング戦略・戦術を実施するプラットフォームを選択それぞれ「やっていない」「非公式、ランダムに実施」「公式、継続実施」の3段階で判断し、1、3、5点を加算する。点数を合計して、「トライアル」「途上」「戦略実施」段階と判定するものだ。 調査を行った2,300人のマーケターのステージは以下のようになっている。さて、あなたの企業・ブランドはどのステージにあるのだろうか? そして、