エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookを最も使っているのは「40代」、ニフティとコムニコ調査 - デジタル・トゥデイ(Digital Today)
インターネット利用者のうちSNS「Facebook(フェイスブック)」を最も使っているのは40歳代。こんな調査... インターネット利用者のうちSNS「Facebook(フェイスブック)」を最も使っているのは40歳代。こんな調査結果をニフティとコムニコがまとめた。 この調査は2012年1月6―16日の期間、「@nifty」のインターネット接続サービス利用者を対象に実施、1万1533人から回答を集めた。Facebookの利用者を年代ごとに見ると、45―49歳がピーク。続いて50―54歳、40―44歳となっている。 Facebookの閲覧、投稿の動機は、20―40歳代では「リアルな友人とのコミュニケーション」が7割以上。また年代が高いほど「暇つぶし」の割合は低くなり、「ネット上の知り合いとのコミュニケーション」の割合が高くなる結果となっている。 さらに40歳代を中心に企業やブランドの「Facebookページ」のファンになっている人が多く。ファンになった理由も35―49歳では「商品やサービスに関する情報収集」が
2012/02/14 リンク