記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    saya_fujitani
    saya_fujitani ZARAのサイズ欠品対策

    2008/06/16 リンク

    その他
    choro23
    choro23 ○顧客に期待をさせて、その後、がっかりさせない ○それに関連して、在庫を探す対応をする販売スタッフの作業を軽減する

    2008/06/16 リンク

    その他
    roar-king
    roar-king 中心のMサイズが歯抜けになると、そのサイズが補充されるまで、店頭フェースから全サイズを下げてしまい、バックヤードに一時保管、その商品自身が顧客の目につかない状態にしてしまうポリシーがあるそうです。

    2008/06/15 リンク

    その他
    rajendra
    rajendra ZARAは福岡に2店舗あるけれど、ちょくちょくサイズ欠品を見る。このポリシーは徹底されているわけでもないようだ。

    2008/06/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ZARA(ザラ)に学ぶ顧客満足の真実 - ファッション流通ブログde業界関心事

    6月13日の日経MJに、世界第2位のアパレルSPAチェーン、ZARA(ザラ)を展開するインディテ...

    ブックマークしたユーザー

    • saya_fujitani2008/06/16 saya_fujitani
    • choro232008/06/16 choro23
    • roar-king2008/06/15 roar-king
    • elasticdale2008/06/15 elasticdale
    • t_tsuru2008/06/15 t_tsuru
    • rajendra2008/06/15 rajendra
    • poohmobil2008/06/15 poohmobil
    • ug_idol2008/06/15 ug_idol
    • urooboe2008/06/15 urooboe
    • yuyol2008/06/15 yuyol
    • ysadaharu2008/06/15 ysadaharu
    • LLLL2008/06/14 LLLL
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事