エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「独自店舗」と「ショッピングモール」 5つの比較ポイント :e-Agency ECの味方・見方
2010/03/09 「独自店舗」と「ショッピングモール」 5つの比較ポイント ネットショップを立ち上げる際に... 2010/03/09 「独自店舗」と「ショッピングモール」 5つの比較ポイント ネットショップを立ち上げる際に、 「独自ドメインサイトにするべきか」「楽天やYahoo!ショッピングなどのモールへ出店するべきか」 一体どちらがいいのかわからない! と、心の中で叫ばれている方が意外と多いのではないでしょうか。 ということで、ネットショップを立ち上げる際の参考にしていただけるように、以下の5つの視点で比較してみました。 ■1. サイト訪問者の特性 ◆独自ドメインサイト買い目的ではない人もサイトへ来ることがあります。 調べ物目的で訪れる人やたまたま何かのきっかけでたどり着いた人など、”買いものモード”でない人も多いでしょう。その一方、潜在顧客を開拓できるチャンスという側面もあります。 ●ショッピングモールすでに買い目的の人が集まっています。 ショッピングモールに集まる人たちは、す
2010/03/12 リンク